News

new arrivals @ オンラインストア

CULET ONLINE STOREに、新しく3つのブランドが2週にわたって登場いたします。

arie:chroma
2023年1月20日(金)12時〜公開

デザインから制作までをすべて手作業でおこなう、岡野 真理絵による陶器のアクセサリーブランドarie:chroma。従来の陶器のイメージからは想像できないほど色鮮やかで美しい陶器ジュエリーを制作することを大切にしています。テーマはその都度変化し、植物や昆虫などの自然物から空想のイメージをテーマとしたものまで、様々なテイストのアクセサリーを発表。

今回CULET ONLINE STOREでは、人気を博すオイスターブローチをはじめとしたarie:chriomaならではの、記憶から離れないインパクトと、誰とも被らないデザインが魅力的なジュエリーをご覧いただけます。

▶︎arie:chroma 商品ページはこちらから
*2023年1月20日(金)12時〜公開いたします。


nibi
2023年1月27日(金)12時〜公開

nibi 「鈍色」(にびいろ)・・・
古い日本の色の名前。使い込まれて少し色褪せ、落ち着いた風合いとなった金属の色彩のイメージから「nibi」というブランドが名づけられました。

日本の美意識をデザインソースにして伝統彫金技法を用い、和のアンティークジュエリーとなるようひとつひとつ手づくりしていnibiのジュエリー。使っていくうちにくすんだり、傷がついたり、でもそれを愛でていきたくなる、日常の中に凛とたたずむようなアイテムをご紹介いたします。

▶︎nibi 商品ページはこちらから
*2023年1月27日(金)12時〜公開いたします。


tortue 
2023年1月27日(金)12時〜公開

加藤琴子と五十嵐彩子によるジュエリーブランド。身のまわりでおきた楽しい出来事やおもしろい発見などをジュエリーにとり入れた、独創的で遊び心のあるデザインが特徴です。

パールとダイヤモンドをあしらった気品あふれるデザインながら、ウィットが利いている「Smile Series」と、“右肩あがり”をテーマに生まれた「direction series」から、選りすぐりのアイテムをご用意しました。

▶︎tortue 商品ページはこちらから
*2023年1月27日(金)12時〜公開いたします。


CULETオンラインストア
URL : https://culet-web.shop
CONTACT : info@culet-web.jp