News

【bororo】Diamond Fair

2021年3月31日(水)、bororoよりダイヤモンドフェアを開催

4月の誕生石、ダイヤモンドとダイヤモンドクォーツのアイテムが豊富なラインナップで揃います。


ダイヤモンドが最も美しく輝くとされているラウンドブリリアントカットのアイテムは、
GIA G.G.ホルダーでもあるデザイナーの審美眼によって選び抜かれた確かなクオリティーの逸品。
デイリーに使いたいシンプルなピアスから、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き立てミニマムなデザインに仕立てたリングまで、一堂にご用意いたしました。


また、採掘された美しさをそのままにお仕立てしたナチュラルな輝きが愛らしい原石のダイヤモンドからは、ピアスやリング、ネックレスをご用意しております。
普段使いにさりげなく取り入れたいご褒美ジュエリーとしておすすめです。

水晶の完全な結晶体であるダイヤモンドクオーツも4月の誕生石。
無色透明で多面体の形が特徴で、ダイヤモンドのような輝きを放つことから、その名がついています。

色石や地金のアイテムとも合わせやすく、動くたびに多面に当たる光が様々な表情を見せてくれるので、初めての天然石ジュエリーにもおすすめです。

新しい年度の始まりにぴったりのダイヤモンドアイテムとダイヤモンドクオーツのアイテム、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

【bororo】新作アイテムのご紹介

2021年3月24日(水)、bororoより新作アイテムが登場

bororoの原石シリーズに、新しい天然石が仲間入りするのは、
ブドウをイメージさせる形状と色が愛らしいグレープカルセドニー。
丸い結晶のつながりかたによって、豊かな表情を見せてくれる天然石です。


ひとつひとつの石に合わせて熟練の職人が丁寧にセッティングしたリングや、
華奢なチェーンが石の存在感を引き立たせるネックレスはギフトにもおすすめ。


ピアスは繊細なチェーンでお仕立てした垂れるタイプと、
直結タイプの2種類でご用意しております。

柔らかな紫色がいつくも連なっている原石の様子は、春先に見頃を迎える藤棚のようです。
これからの季節にぴったりのグレープカルセドニー、ジュエリーから春を迎えてみてはいかがでしょうか。