News

【talkative】 LIMITED PIECE アクアマリンコレクション

2月26日(水)から3月8日(日)までのの期間限定で、talkativeよりLIMITED PIECEアクアマリンコレクションを開催

ラテン語で「海の水」を意味し、幅広いブルーの色味と優しい表情が特徴的なアクアマリン。
人気の一点物コレクションに、3月の誕生石アクアマリンが勢揃いいたします。
今回のコレクションでは、みずみずしく透き通ったスカイブルーや少し深めの色合いが印象深いブルーグリーン、とろみ感のあるミルキーブルーなどの様々なカラーに加え今回はカットも個性豊かなルースを集めてご紹介。

さらに、2月26日(水)14-17時にはデザイナーのマロッタ忍氏が来店致しますので、ゆっくりとコーディネートのご相談をして頂ける機会となります。
一点一点丁寧に仕立てられた表情豊かな一点物アクアマリンが揃いますので是非店頭にてご覧ください。

【talkative】LIMITED PIECEアメシストコレクション

2月5日(水)よりtalkativeでは2月の誕生石、アメシストのアイテムを豊富に取り揃えてご紹介しております。

乳白色を帯びた優しいペールトーンのミルキーアメシストや透明の水晶を含んで2色の石となったバイカラーアメシスト、アメシストの紫とシトリンのイエローの2色を持ち合わせたアメトリンなど、どれもデザイナーが選び抜いたtalkativeならではの美しい1点物アイテムばかりです。

ご自身のご褒美やギフトに、是非この機会に店頭にてご覧ください。

【bororo】 アメジストフェア

2020年2月5日(水)から2月17日(火)まで期間限定でbororoアメジストフェアを開催。

和名では紫水晶と言われ、その名の通り鮮やかな紫色が魅力の天然石。
一般的にイメージされるアメジストのジュエリーは深い紫色が均一にいきわたったカット石のアイテムが多いかと思いますが、今回のフェアではbororoならではの天然の色味や形を活かしたグラデーションの美しい原石をセレクトしてご紹介しております。

色味が深く水晶らしいクリアな透明感をもつロックシリーズは存在感のあるアイテムがお好みの方に、
また、石の形をそのまま残した原石シリーズはナチュラルな雰囲気を愉しみたい方にオススメです。

各アイテムのアメジストが豊富に揃っている機会になりますので、ぜひこの機会に店頭でご覧ください。