News

CULET伊勢丹新宿店:talkative CRESTフェア

2018年6月6日(水)〜12日(火)の期間、talkative CRESTフェアを開催。

「紋様」をモチーフにしたデザインと、シャープにカットされた天然石の美しさが目を惹く「CREST」のピアス。
デザイナーが原石からこだわって選び抜いているため、通常数点しか店頭取扱いができないこのシリーズが、今回のフェアでは圧倒的なカラーバリエーションでご覧いただけます。
同じ天然石でも模様や色の濃淡など、それぞれに個性が生まれる一点物の「CREST」。グリーンカルセドニーやマザーオブパールなどの新色や、新しいデザインも登場します。
熟練の技術をもつ甲府の職人が一つ一つ丁寧にお仕立てしした上質なコレクションですので、年齢を問わず、長く愛していただけるジュエリー。ぜひご自身にぴったりの一品を見つけにいらしてください。

CULET伊勢丹新宿店:MONAKA jewellery サンゴフェア

2018年5月16日(水)〜22日(火)の期間、MONAKA jewelleryサンゴフェアを開催。

発色が綺麗でみずみずしい素材を厳選したMONAKA jewelleryのサンゴはこれからの季節にぴったりのアイテム。
ブランドアイコンでもあるロックピアスや人気のフラットピアスはもちろん、サンゴの枝をそのまま生かしたフープピアスや一点物のオーダーリングは今回初の試み。

店頭では、サンゴにあわせて、ファンの多い遊び心満載のお魚シリーズも揃えますので、併せてお楽しみください。

CULET伊勢丹新宿店:bororo mother’s day gift item

母の日のギフトにbororoのアコヤパールのアイテムはいかがでしょうか。

bororoでは愛媛県宇和島市で獲れた無調色のパールを使用。一般的に漂白、調色され、クオリティを均一にする作業が施される中、無調色の自然が作り出したなんともいえない優しい色味がとても美しく、年を重ねた女性の肌にも馴染み、上品に輝きます。

アコヤパールの他にも、ゴールデンカラーの南洋パールや、淡水ケシパールのアイテムも取り揃えております。5月22日(火)までの期間限定。豊富に揃うこの機会に、ぜひ店頭でご覧ください。

CULET伊勢丹新宿店:talkative『BANQUET BIJOU』入荷

コスチュームジュエリーラインであるtalkative BanquetのBANQUET BIJOUシリーズ

気分を高めてくれる新色から定番カラーまで幅広く入荷しました。見た目の石のボリュームとは裏腹にとても軽く、スウェードのような質感のシンセティックレザーが首に沿うしなやかな付け心地が特徴です。普段使いから母の日のギフトにもおすすめ。ぜひ店頭でお試しください。