News

【bororo】ロックリングフェア

2020年7月15日(水)から7月21日(火)まで期間限定でbororoロックリングフェアを開催。

天然石と地金が一体化したシームレスなフォルムと大胆な石づかいの特徴あるデザインで、
2013年に発表してからブランドのアイコン的存在ともなっているロックリング。

今回のフェアではCULETで初のお披露目となる、
ミニサイズの多面体のリングが新たに登場いたします。

すべてのリングが伝統工芸士によるハンドメイドで、天然石のカラーや内包物も含め一点物。
豊富なバリエーションで一堂に揃うこの機会に、ぜひ店頭にてご覧ください。

【bororo】7月の誕生石ルビーのアイテムご紹介

愛され続ける『宝石の女王』ルビー

7月の誕生石と言えば、鮮やかな赤色が印象的で誰もが一度は魅了されてしまう宝石『ルビー』。

bororoでは世界で最も美しく最も古い産地としても知られている、パープルを帯びた濃い色合いが特徴的なミャンマーモゴック産と、ややオレンジ色を含み優しい色合いのモザンビーク産のルビーのルースでお仕立てしたアイテムを一堂にご紹介しております。

原石をそのままいかしたデザインは、一点一点全ての形が異なる1点物。
カット石とはまた違い、主張しすぎないさりげない輝きはお肌に寄り添うような優しい着け心地が特徴です。

ご自身のご褒美や、大切な方へのギフトにもおすすめのアイテム。
お気に入りの一点を見つけに、是非店頭にお立ち寄りください。

【talkative】STAR COLLECTION

7月1日(水)より『STAR COLLECTION』を展開。

人気のコレクション「ASTERISM」や、天の川のように連なった星々の「MILKY WAY」など、
星モチーフのアイテムを集めた《STAR COLLECTION》をCULET伊勢丹新宿店にてご紹介しております。

星の形の核にパール層が巻きつくことによって生まれたリミテッドピースのスターパールリングは、
綺麗な星のシルエットと美しく照るパールを選び抜きアウトラインに合わせてtalkativeらしいハンサムな印象に。

7月7日(火)は七夕です。星のジュエリーを纏い、夏の夜空をお愉しみください。