News

【Honoka’s emeralds】 Limited Shop

6月17日(水)から6月23日(火)までのの期間限定で、Honoka’s emeralds/ホノカズエメラルド ソロピアス展-MIX&MATCH-を開催。

南米コロンビアにある採掘場に自ら出向き、エメラルドの原石を見極め、原石ひとつひとつの生まれたままの美しさと個性を引き出すジュエリーを制作する作家・川添微氏。
2017年にはTV「情熱大陸」 に出演し、「エメラルドハンター」として大きな話題となりました。

今回のイベントでご紹介するのは全て1点物のソロピアス。
一つ一つタイトルと意味を持ち、ご自身でストーリーを作りながら左右のコーディネートを選ぶ楽しみがあるソロピアスが一堂に揃います。

また、今回のイベントではコロナウイルスの影響の為、バリ島在住、作家・川添 微 氏の来店が難しくなってしまいましたが、CULETではzoom接客という新しい取り組みをご案内させて頂きます。

店頭に足をお運び頂いたお客様にはzoomアプリを使用し、作家とお話頂ける機会を設けさせて頂きます。直接作り手とお話頂く事によって、より商品の魅力や制作の背景、作家の思いなどを感じて頂けますと幸いです。

zoomでのご案内はご予約を承っておりますので、ご希望のお客様は日程をご確認の上、
下記のメールアドレス、またはお電話にてご連絡くださいませ。

日程:6月17日(水)-23日(火)
時間:各日14時〜/15時〜/16時〜/17時〜
メールアドレス:info@culet-web.jp
TEL:03-6380-6195

どんな時も寄り添うあなただけのエメラルドジュエリーを探しに、是非お立ち寄りください。