News

【talkative】2020AW New Collection 〈 PUFF 〉

2020年10月30日(金)から新作のピアスが登場。

まるで息をひと吹き吹きかけたようなぷっくりと膨らませたゴールドの中にダイヤを1⽯あしらったピースを、talkativeらしい構築で組み合わせ⽣まれた新たなコレクション「PUFF」。

10月30日(金)より待望の新作がお披露目となります。

ゴールドの内部を空洞にすることで、ダイヤモンドの輝きを引き立てるゴールドのボリュームと存在感を残しながら、驚くほど軽やかな着け心地を実現。相反する感覚を体感できます。

talkativeが提案するダイヤモンドジュエリーのニュースタンダードを、
是非お手にとってご覧ください。

【talkative】LIMITED PIECEトパーズコレクション

2020年10月23日(金)から11月3日(火)までの期間限定でtalkative、LIMITED PIECEトパーズコレクションを開催。

11月の誕生石トパーズ。

色彩豊かなトパーズの中でもデザイナーのマロッタ氏が選りすぐった個性ある美しいトパーズが、
LIMITED PIECEコレクションに登場いたします。‬

澄みきったスカイブルー×クリアカラーのバイカラーブルートパーズや、針入りのインクルージョンイントパーズなど、トパーズでは珍しいルースが揃いました。
強い輝きを放つトパーズは水晶とも違った印象で手元を華やぎます。

また、大人な色香を放つシェリー酒のようなインペリアルトパーズは、
お手元にレディで艶やかな輝きを放ちます。

トパーズがここまで揃うのは初となる本イベント。
ラグジュアリーな逸品たちを是非ご覧くださいませ。

【bororo】トルマリンフェア

2020年10月14日(水)から10月20日(火)までの期間限定でbororoトルマリンフェアを開催。

「存在しない色はない」といわれるほどカラーバリエーションが豊富なトルマリン。
今回のフェアでは原石シリーズ、ロックシリーズから様々な色のトルマリンのアイテムをご用意致します。

2色が混在するバイカラートルマリンは様々な色の組み合わせがありますが、
なかでも緑とピンクで構成されるものをウォータメロントルマリンと呼び、その名のとおりスイカのような配色が人気です。

また、赤色の発色が特に強い石にはルベライトという別称があり、こちらも宝石として大変稀少で人気があります。
bororoではウォーターメロントルマリンのリングやピアス、ルベライトのリングもご用意しております。

単色のトルマリンも、よく見るとうっすらとグラデーションがあったり、赤以外のトルマリンも絶妙なニュアンスカラーがあったりと、見る人の数だけ新しい魅力が見つかる石です。

幼いころ、たくさんの絵の具が混ざり合ったパレットの上で偶然にできた、
名前のつけられない色をみつけた時のような楽しい発見があるかもしれません。
ぜひ店頭でじっくり眺めてみてくださいね。

【talkative】LIMITED PIECEグレープカルセドニー

2020年10月10日(土)からtalkative LIMITED PIECEにグレープカルセドニーのピアスが登場。

紫や緑色の丸い結晶が重なり、
まさに葡萄に見えることからその名で呼ばれているグレープカルセドニー。

様々な形状の中から美しいフォルムの結晶を選び抜き、巨峰の様な立派な房から可愛らしい小粒の葡萄まで、個性ある原石をそのままにお仕立てしたデザインが揃います。

毎年ご好評いただいている葡萄ピアスですが、今年も数量限定でご用意ができました。
みずみずしく実った美味しそうな葡萄たちを、是非店頭にてご覧くださいませ。

※こちらの商品のお電話注文は開店30分後の10時30分よりお承りをさせて頂きます。
30分より前のご注文は承る事が出来ませんので、大変恐れ入りますが予めご了承ください。
会期中は店頭やお電話共に混み合う事がございますが、順番にご対応させていただきます。