News

【talkative】 New Collection 〈CREST EarCuff 〉

talkative-2020AW New Collection 〈 CREST EarCuff 〉

世界各国の生活に息づき愛される「紋様」の美しさを、平面的な石のカッティングで表現したtalkativeのアイコン「CREST」から、そのフォルムをゴールドで再構築させたイヤカフが9月4日(金)から登場。

さりげなくテーブルに置かれた佇まいも、身に纏ったときの横顔も、
上品でオリエンタルな表情をつくりだします。

ピアスやイヤリングとのレイヤードにより一層贅沢なコーディネートをお楽しみください。

【bororo】デュモルティエライトインクォーツフェア

2020年8月12日(水)から8月18日(火)までの期間限定でbororoデュモルティエライトインクォーツフェアを開催。

透明な水晶の中で、まるで雪の結晶が舞うようなブルーの内包物が特徴のデュモルティエライトインクォーツ。涼やかな見た目がこれからの時期にぴったりの天然石です。

内包物がリングのフォルムに美しく収まるピースは限られていて、相応しい原石があるときにだけ作ることができるまさに一点物のアイテムになります。

今回のフェアでは人気のロックリングをはじめ、ロックネックレスや原石シリーズのピアス、ネックレスなど定番アイテムを一堂に取り揃えてご紹介。
さらに、新作としてカボションに磨き上げたリングや原石のドロップピアスも登場致します。

是非楽しみにお待ち下さい。

【bororo/talkative】8月の誕生石ペリドットのご紹介

太陽の光をイメージするような、優しくも発色の良い黄緑色が特徴のペリドット。
8月の誕生石でもあるペリドットのアイテムを一堂にご用意しております。

研磨する前の原石の形をそのままジュエリーにしたデザインは、
1点1点全て異なる自分だけの1点物。

ぜひお気に入りの1点を見つけに店頭にお立ち寄りください。