News

【bororo】ダイヤモンド/ブライダルフェア

2020年4月1日(水)から4月14日(火)までの期間限定でbororoダイヤモンド/ブライダルフェアを開催。

人気の原石ダイヤモンドやラウンドブリリアントカットダイヤモンドの定番アイテムに加え、ローズカットとスライスダイヤモンドのリング、さらに今回ブランドより初登場となるスライスダイヤモンドのネックレスを一堂にご用意いたしました。

またブライダルアイテムからは、
アーム幅を1.5mmから5.0mmまで選べる柔らかな丸みが特徴的なマリッジリングや、
未研磨のダイヤモンド原石、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを使用したエンゲージリングをご覧いただけます。

なおフェア期間中にブライダルアイテムをご成約いただいたお客様に、デザイナーのコレクションの中からミャンマー産のライトブルーサファイアのルースをプレゼントいたします。
花嫁が青いものを身に着けると幸せになれるというヨーロッパの古い言い伝えにちなみ、ご用意させていただきました。こちらのサファイアのルースはお守りとしてお持ち頂いたり、bororoのネックレスやリング等にお仕立ても可能でございます。
一堂にご覧いただけるこの機会に是非お立ち寄りください。

【CULET】営業時間変更のお知らせ

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、伊勢丹新宿店の営業時間を下記の通り短縮させていただきます。

変更期間:2020年3月2日(月)〜4月3日(金)
平日の営業時間 11時〜19時
※3月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)20日(金・祝)21日(土)22日(日)28日(土)29日(日)は通常通り10時〜20時の営業になります。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いたします。

【talkative】 New Collection 〈 WELD 〉

talkative-2020SS New Collection < WELD >

talkativeから2020SS新作として、ブランドを代表するマリッジリング『WELD』が4月6日(月)より登場いたします。

〝これからの⽇常に寄り添うリングだからこそご⾃⾝にぴったりと合うリングを選んでほしい〟とそんなデザイナーの思いから⽣まれた新作では、既存の幅を中⼼に約2.5㎜の細幅から約14.5㎜の太幅まで幅違いのデザインで展開が広がります。
マリッジリング、エンゲージリング、そしてファッションリングとしても、それぞれのスタイルに合わせてお選びいただけるようになりました。

地金はイエローゴールド・シャンパンゴールド・プラチナの 3 種類からお選び頂き、中でもシャンパンゴールドはデザイナーが厳選したtalkativeならではのカラー。
上品で落ち着いた⾊味の地⾦に合わせて柔らかな褐⾊のブラウンダイヤモンドをセッティングし、よりハンサムな印象の⼿元を演出します。さらに、ダイヤモンドのあしらい⽅にもバリエーションを持たせることで、これまでにない表情を⽣み出すことが可能になりました。

幅・地⾦・ダイヤモンドなど、 組み合わせ次第でシンプルなリングに個性が宿り、選ぶ愉しさも魅⼒の新コレクションです。是非店頭にてご覧くださいませ。

【bororo 】アクアマリンフェア

2020年3月4日(水)から3月17日(火)まで期間限定でbororoアクアマリンフェアを開催。

天然石と地金のアーム部分を一緒に磨く『同擦り』技法を取り入れることで、つなぎ目のない一体感のあるフォルムが新しいデザインのロックシリーズと、
柱状の結晶やゴツゴツとした表面の自然のまま石の魅力をミニマムかつ最大限に生かした原石シリーズ。
bororoを代表するシリーズから3月の誕生石、アクアマリンの各アイテムが勢ぞろい致します。

透き通る爽やかな色味から柔らかな印象の乳白色、今回のフェアでは少しスモーキーで落ち着いたブルーのミルキーアクアのアイテムも新たに登場いたします。3月にぴったりな春らしいカラーでご用意いたしますので、是非この機会にお立ち寄りください。