News

NOUE & phenomena collection @ オンラインストア

2021年10月11日(月)より、NOUEとphenomena collectionから新アイテムが登場。

ゴールドの本質を活かし、繊細で研ぎ澄まされた線の流れを表現した〈NOUE/ノウエ〉と〈phenomena collection/フェノメナ コレクション〉。ミニマムな美を宿した人気の2ブランドより、ピアスやイヤーカフ、ネックレスのアイテムがそれぞれCULETオンラインストアに入荷いたします。

 

ゴールドのラインが素肌にさり気なく添う、流線的なデザインが目を惹く〈NOUE〉。

女性の持つ本質的な美しさを引き出せるよう華美な装飾を排したジュエリーは、直線と曲線で構成される最小限に切り詰められ、インダストリアルな雰囲気でありながらさりげないエレガンスを併せ持つ繊細なフォルムが魅力的です。

中央の円を挟み込むように3本のリングが融合し、肌の間に生まれた空間に感じるぬけ感が、指元に華奢な印象をもたらすデザインや、緩やかな曲線が有機的に指に巻きつくようなデザインのリング。

繊細ながらも程よいボリューム感をもたらしてくれるので、デザイン違いでお手元をコーディネートする楽しみもあるブランドです。

素肌に寄り添う軽やかなつけ心地なチェーンのネックレスとブレスレットは、ほんの少しの緊張感とエレガンスさをプラスしてくれるデザイン。

余計な装飾を排し、表現と実用性のバランスを大事に構築したジュエリーを展開し、幾何学的な線の流れが女性の柔らかな魅力と重なり、都会的で洗練された印象を演出してくてる〈 NOUE 〉の世界観をお楽しみ下さい。

 

phenonmena = 現象。事象。事件。collection = 収集する。

人間が知覚できる全てを収集し、誰もが見ていることについて誰も考えたことのないカタチを、独自の視点でジュエリーに落とし込み表現している〈 phenomena collection〉。

その洗練された潔くスタイリッシュなデザインで、ファッション好きのファンを魅了しています。

直線的なデザインで構成されたこちらのイヤーカフは、ダイヤモンドの一筋が柔らかな耳元のアクセントとなり、視線を集めます。小ぶりで軽やかなので、ピッタリとしたその着用感がクセになるアイテムです。

シルバーのイヤーカフは、「Why am I me ? なぜ私は私なのか」と問いかけるシリーズ。私は私以外の周りの人々のから作られている、というメッセージに準え、一見別々の二本の線が、見えない所で繋がっています。シルバーの凛とした光が繋がり、象る、少しクセのあるフォルムは、個性を放つ一品です。

[ 誰もが見ていることについて誰も考えたことのない ] をコンセプトに、目に見えないものを可視化し思考を身につけるジュエリーを提案している phenomena collection。徹底したミニマルさと、一切の無駄がない洗礼されたデザインをお楽しみ下さい。

 

ご紹介したNOUE & phenomena collectionのお取り扱いは、10月11日(月)10時30分からCULET ONLINE STOREにて登場いたします。ゴールドの線の美しさが引き立つデザインをお愉しみください。

CULETオンラインストア
URL : https://culet-web.shop
CONTACT : info@culet-web.jp