News

talkative “新作WISH登場 ” @オンラインストア

2021年8月31日(火)より、新作”WISH” に加え人気のコレクションがオンラインストアに登場

今年6月に登場して以来、店頭での完売が続く程に人気を博している新作コレクションWISH。ついにCULET ONLINE STOREにてお取扱いが始まります。

日々のお守りとなる ”ミサンガ” のようなジュエリーを、という発想から生まれ、古来より縁起の良いモチーフとして愛される「麦の穂」をシンボライズした、スピガと名付けられたチェーン。長さを調整することで、自由自在なスタイルを楽しめるデザインも特徴です。

チョーカーのように二重に巻きつけゴールドの存在感を愉しんだり、ラリエットのように身に纏いデコルテを自由にメイクしたり、手首にぐるぐると巻き着けることも。ブレスレットはアンクレットとしてもご使用いただけ、長さを活かして思い思いのスタイルが可能です。

ダイヤモンドと地金タイプ、ネックレスとブレスレットの4型のご用意となり、オーダーにてご注文頂いてから約1ヶ月半後にお渡し予定です。

そのほかJOINTやCREST、PUFFの人気シリーズも新たにオンラインストアに追加登場。8月31日(火)10時30分より下記のリンクより掲載が始まります。是非ご自宅でゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。

CULET ONLINE STORE / talkative