News

bororo” Inclusion Collection ” @伊勢丹新宿店

2022年9月3日(土)から9月9日(金)までの期間、インクルージョンコレクションを開催

bororoでは、水晶の中に魅力的な内包物が閉じ込められている石を集めた、インクルージョンコレクションのご紹介が始まります。

赤いスパンコールのようにキラキラした内包物が入った、レピドクロサイトインクオーツの原石ピアスとネックレス。今回のイベントに合わせて、人気の原石コレクションから新登場となるアイテムです。

レピドクロサイトの和名は鱗鉄鉱と呼び、ウロコのような、薄い破片のような表情が特徴の鉱物です。水晶の中で真っ赤にキラキラと光る様子が幻想的で、可愛らしいカラーがなんと言っても魅力的。

内包物の入り方によって、一つ一つ全く違った雰囲気を持っているので、数ある中からお好みの1点を見つけてみてください。

その他にも「石の中の宇宙を覗く」をコンセプトに、内包物の世界を楽しむのにぴったりなロックリングのアイテムもご用意しております。

太古の時間を閉じ込めたような石の姿を眺めていると、ショートトリップしたような不思議な気持ちになってしまい、ほっと一息つきながら癒しを与えてくれる、そんな贅沢なラインナップばかりです。

水晶がゆっくりと成長していく中で取り込んでいった内包物が織りなす世界は、全てが一点もの。是非、石の中に広がる風景を眺めに店頭に足をお運びください。

💍インスタライブ配信:9月1日(木)20:15〜

———————————————-

CULET 伊勢丹新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー
TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet-web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi