News

bororo”新作登場&タンザナイトフェア” @伊勢丹新宿店

2021年12月1日(金)に新作リングが登場、12月4日(土)からは期間限定でタンザナイトフェアを開催

天然石好きなら一度は憧れてしまう、指から溢れるほどのボリューム感。採掘された原石をそのまま活かしお仕立てするbororoの人気シリーズから、新たなに大きいピースを使用した新作のリングが登場いたしました。

今までにないラージサイズのルースをセレクトし、原石ひとつひとつの形に合わせた手作業による爪留めのセッティング。丁寧に包み込むような最小限の爪留めとシンプルなアームが、石の存在感を一層引き立たせます。石のサイズが大きくなった事により、さらにその形や内包物をどの角度から眺めても楽しめ、また違った表情が発見出来そう。

ご用意しているのはダイヤモンドクォーツ、アメシスト、シトリンの3種類。ダークカラーのアウターや重みが増す冬の装いの中でも、彩りとインパクトを与えてくれるのはもちろん、可愛いらしいコーディネートやシックな装いにもメリハリをつけたりと、ひとつだけでも充分な存在感をお楽しみいただける主役リングです。是非、石の個性ひとつ一つをお手にとってご覧ください。

12月4日(土)から12月10日(金)までの期間で開催するのは、12月誕生石のタンザナイトをメインに集積したタンザナイトフェア。人気のロックシリーズ、原石シリーズからピアスやリング、ネックレスなど、豊富なバリエーションでご用意しております。

眺める角度によって3つの異なる色が見えるタンザナイトですが、ボロロではタンザナイトだけが持つ群青色の特別な色合いと鏡面の内包物がキラキラと燦く、魅力的なピースを厳選。

さらに、今回のフェアで初登場となるのが、ぷっくりとしてボリュームのある艶やかなタンザナイトのカボションを伏せ込みでお仕立てしたリングとネックレス。一点一点、紫色や青色混じりの風合いがルースによって異なり、その独特なタンザナイトの色彩をギュッと閉じ込めた、今回のフェアのためにご用意した逸品です。

すっきりとしたシンプルなデザインは、カジュアルにはもちろんドレスアップの装いにもシックにまとまり、立役者となるのも魅力の一つ。

一年頑張ったご自身へご褒美や、お相手の方へ感謝の気持ちを贈り物に添えるのも素敵なアイテム。バリエーションが豊富に揃うこの機会に、お守りにもなる誕生石や心惹かれるアイテムを見つけにぜひ店頭でご覧ください。

 
CULET 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー
TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet_web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi
 

FEATURE

SHOP

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed