News

bororo”オパール&トルマリンフェア” @伊勢丹新宿店

2021年10月1日(金)から10月7日(木)までの期間限定で、オパール&トルマリンフェアを開催

10月の誕生石でもあるオパールとトルマリンはどちらも魅力的なので、お好きな方が多い天然石ですよね。
 
今回はオーストラリアより上質なオパールがデザイナーの元に届き、そのピースを一点一点丁寧にお仕立てした、bororoらしい自然体で優しい雰囲気が存分に詰まったリングが新しく登場です。
 
 
石のなりのままに磨き上げた自然なフォルムのピースは伏せ込みのリングに、オーバルのカボションカットのピースはリングは4本爪のリングにお仕立てしています。
 
 
バックグラウンドカラーがグレーからブルーのものや乳白色混じりのホワイトのものまで、あらゆる色彩の遊色効果を放つオパールたち。
 
石の中に光が通ると干渉を起こしてメラメラとした虹色の色彩が現れることを遊色効果と呼び、その石の地の色、遊色効果もピースによってどれも様々です。
 
有機的な形を最大限に活かし、自然の恵みをそのままジュエリーにしたような、他では見られないbororoならではの個性的なオパールたちが揃いました。
 
 
またトルマリンからは、吸い込まれそうな程の奥深い緑が神秘的なグリーントルマリン、色鮮やかでありながら落ち着いた赤色が大人の妖艶さを醸し出すルベライト、それぞれ人気のロックシリーズからミニロックリングをご用意しております。どちらもこれから色づく秋の季節にぴったりなアイテムです。
 
トルマリンの中でも希少性の高いルベライトは、入手困難でデザイナーの元に良い石が入った時にだけ制作している限定アイテム。なかなかお目にかかれない希少な逸品です。
 
 
ほんのり淡いピンクの可憐な石は、ロックシリーズからネックレスに仕立てご用意しております。

人気の原石シリーズももちろん、透明度の高い結晶柱のトルマリンや燃えるような色鮮やかなオレンジが特徴のファイヤーオパールなど、通常のラインナップに加えフェアの期間中は豊富なバリエーションにてご用意しております。
 
数ある中から自分だけの特別な1点をじっくりと選べるこの機会。大切な方へのギフトやご自身へのご褒美に、是非店頭にてお手にとってご覧ください。
 
 
CULET 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー
TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet_web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi
 

FEATURE

SHOP

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed