News

bororo”インクルージョンストーンフェア” @伊勢丹新宿店

2021年8月13日(金)より”bororo インクルージョンストーンフェア”を開催

「石の中の宇宙を覗く」をコンセプトに、天然石とアームの地金部分が一体化しているそのシームレスな特徴的フォルムで、ブランドのアイコンともなっているロックリング。

今回のフェアでは個性的な内包物が閉じ込められ、鉱物そのままの世界観をお楽しみ頂ける1点物リングを、豊富なラインナップでご用意しております。

中でも今回おすすめのアイテムはガーデンクオーツ。

水晶の中に見える風景は実に多様で、内包物の状態や色、形によって、どこか遠くの山や川辺、海の中、大草原、林や森などを彷彿とさせてくれます。さらに地殻変動などにより水晶の成長が一時的に止まった時に表面に汚れが付着し、またしばらくして成長が再開してという現象が繰り返されることで見える、結晶の中に生まれた成長の軌跡もお楽しみください。

太古の時間を閉じ込めたような、そんなロマンが詰まっているリング。内包物の色味や入り方は一つとして同じものはありません。

内包物が見られる天然石の中でも常に人気を誇るルチルクォーツ。

様々な角度から光の筋が差し込むように、眩い針状の内包物が閉じ込められています。お肌馴染みが良い黄色のルチルクォーツにはアームをイエローゴールドコーティングに、これからの季節にぴったりなシルバーカラーのルチルクォーツにはロジウムコーティングでお仕立てしております。

個性溢れる天然石が一堂に揃うこの機会、持ち運びぶことができる自分だけの箱庭のような特別な1点を見つけてみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭にて、お手にとって石の中に広がる風景をお楽しみください。

FEATURE

SHOP

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed