News

talkative ” LIMITED PIECE ニードルインペリドットコレクション ” @伊勢丹新宿店

7月23日(金)より新作 “LIMITED PIECE ニードルインペリドットコレクション” を開催。

暗い場所でも明るい色を放つことから「太陽の石」と呼ばれるペリドット。

7月23日(金)より、talkative で人気の一点物LIMITED PIECEコレクションに8月の誕生石、ペリドットが登場いたします。艶やかな色彩はそのままに、針状の内包物が入った希少なニードルインペリドットのみをデザイナーが厳選してご用意いたしました。

 

以前talkativeでの登場以来中々出会えず、たくさんお問い合わせを頂戴しておりましたが、ようやくデザイナーのもとにルースが手に入りこのたび数点での登場となります。

細かなカッティングが施されていることで奥行きのある美しいオリーブグリーンの世界。
儚げに舞い散るような繊細な針はロマンティックながらも大人な佇まい。
異なる太さの針が無数に広がる影のような針はハンサムな表情に…


talkativeが得意とする、ニュアンスある唯一無二のペリドットたちを是非この機会にご覧ください。

こちらの商品のお電話注文は《7/23(金)午前 10時30分》よりお承りをさせていただきます。午前 10時30分より前のご注文は承る事が出来ませんので、恐れ入りますが予めご了承くださいませ。会期中は店頭やお電話共に混み合う事がございますが、順番にご対応させていただきます。

FEATURE

SHOP

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed