News

Hirotaka 新作 “IBIZA” @伊勢丹新宿店 & オンラインストアにて期間限定発売

2021年6月23日(水)より、新作アイテムが伊勢丹新宿店とCULET ONLINE STOREにて期間限定で販売いたします。

「地中海の青さを最も正確に表している」といわれるアマゾナイト。

夏の高揚感を表現し、リゾート気分を高めるマリンブルーの存在が注目を浴びるコレクション”IBIZA”が、Hirotakaで初のドロップコレクションとして期間限定で登場いたします。

耳元のレイヤードを楽しめる人気のイヤーカフからは3型、ボールの先端に”針”がのぞくユニークな「バンブルビー」スタイルのピアスからは3型が、それぞれニューコレクションとしてお披露目。パールやダイヤモンドとの美しいコントラストを作り出し、これからやって来る夏のバケーションに向けたアイテムが揃います。

麻やラフィア素材とのコーディネーションにアクセントを与え、重ね付けコーディネートに晴れやかな“抜け”を生み出すスタイルを、この夏お楽しみください。

目を見張るほどのアマゾナイトの鮮やかな色彩は、定番で人気のパールアイテムとの相性も抜群。色と大きさで存在感を放つアマゾナイトのアイテムを取り入れる事で、今までのコーディネートの雰囲気をがらっと変え、自分好みのバランスを新たに作り出す楽しみも。

伊勢丹新宿店と共に、6月23日(金)10:00からはCULET ONLINE STOREにてご紹介が始まります。オンラインサイトでの掲載は近日公開予定となりますので、下記のリンクよりご覧ください。

CULET ONLINE SHOP/Hirotaka商品ページ

FEATURE

SHOP

CATEGORY

ARCHIVES

RSS Feed