News

bororo “Emerald Fair ” @伊勢丹新宿

2021年4月28日(水)からCULET ONLINE SHOPにてbororoエメラルドフェアを開催

鮮やかなグリーンが印象的な5月の誕生石エメラルド。

bororoで人気の原石シリーズ、ロックリングシリーズが一堂に揃う他、今回のフェアで初のお披露目となるカボションカットのリングなど、エメラルドのアイテムが豊富なラインナップで登場いたします。

柱状の結晶やごろっとした形が特徴的でもある、採掘されたときの表情を活かした原石シリーズでは、ピアス、ネックレス、リング、ブレスレット、ペンダントトップをご用意。

ひとつひとつの色や形には、長い年月をかけて成長した石の個性が凝縮しているので、同じものは一つとしてなく、全てのアイテムが自分だけの1点物です。数ある中から気に入ったものを見つけ出す、bororoならではのその時間もお楽しみください。

こちらは、自然の美しさをそのままにシンプルにポストをさしたデザインのピアス。
カジュアルなスタイリングにさし色として1点投入するだけで、洗練されたムードへとアップデートしてくれます。

ロックシリーズからは、中でも色の濃いコロンビア産の希少な原石を贅沢に使ったミニロックリングをご用意しております。

天然石と地金を一緒に磨く「同擦り」技法を取り入れ、
石とアーム部分に繋ぎ目のない新しいデザインがモダンな印象のロックリング。

CRYSTALはカット面が光を屈折し、シャープな顔立ちがマニッシュなスタイルをお好みの方におすすめです。
ROUNDは光を中に閉じ込めたように艶やかで瑞々しい印象が特徴的なので、ぷっくりとした柔らかなフォルムがより一層優しい女性の雰囲気を引き出してくれます。



そして今回のフェアで初登場となる、オールドストックのとびきり色の良いカット石を、丁寧に覆輪留めと爪留めで仕立てられたリング。デザイナーが大切に集めてきた上質なエメラルドが数量限定で揃います。

逞しい生命力を感じさせる、瑞々しく艶やかなグリーン。春先に芽吹いた木々の緑が夏を前にその色を深めていくような、これからの季節にぴったりなエメラルドのアイテムが揃います。
是非イベントまで楽しみにお待ちください。

フェアの商品は、4月28日(水)10:00よりご紹介が始まります。下記のリンクからご覧ください。

CULET ONLINE SHOP/bororo商品ページ