News

【bororo】 アクアマリンフェア

2021年3月3日(水)から3月16日(火)までの期間限定で、bororoアクアマリンフェアを開催。

爽やかなブルーが春らしく、瑞々しい輝きが美しい3月の誕生石アクアマリン。

原石のフォルムを極力活かし過剰な装飾を省くことによって、天然石の美しさをそのまま身に着けることをコンセプトにした原石シリーズと、
地金と天然石を一緒に磨く「同擦り」技法を取り入れることで、石とアーム部分に継ぎ目のない一体感のあるフォルムが特徴のロックシリーズから、
ピアス、ネックレス、リングなど、アクアマリンの色味を存分に楽しめるアイテムを豊富なラインナップでご用意いたしました。

原石リングはゴツゴツとした自然そのままの形を使用しているので同じアクアマリンでも1点1点異なります。一つとして同じ形がないので、ご自身だけの1点物を見つけるのも楽しみです。

こちらは原石に穴を開け、地金のフープをつけたペンダントトップ。
ご自身の誕生石はもちろん、お子様や大切な方の誕生石をお守りとして身に付けていただく方も多いアイテムです。


人気のロックシリーズからは、イエローゴールドカラーのミニロックリングとホワイトゴールドのカラーの2種類をご用意。爽やかなカラーが、春の装いに彩りをプラスしてくれます。

さらに今回のフェアでは、大きな原石が手に入った時のみに制作している大振りなロックリングも久しぶりに登場いたします。普段なかなか入荷しないアイテムですので、是非この機会にお手にとってご覧ください。

乳白がかった淡いブルーから透明感溢れるブルーまで、春に身に付けたくなるアイテムが一堂に揃うアクアマリンフェア。お気に入りの1点を見つけてみて下さい。