News

【talkative】LIMITED PIECE ガーネットコレクション

2021年1月15日(金)から1月31日(日)までの期間限定で、talkative LIMITED PIECEガーネットコレクションを開催。

ラテン語でザクロの意味する1月の誕生石、ガーネット。
人気の1点物「リミテッドピースコレクション」にtalkativeでは初となるガーネットが登場いたします。

赤色のイメージがあるガーネットですが、実は多彩な色があり、その中でもtalkativeらしい個性とニュアンスをもった美しいガーネットをご用意いたしました。

こちらはワインのような色気と気品を演出する、正にザクロ色のガーネットを代表するカラーを持ったロードライトガーネット。

スペサタイトガーネットの中でもまるでサンフラワーのような溌剌としたオレンジ色を放つマンダリンガーネットと、1990年代にタンザニアで発見された新しい石、爽やかなグリーンが魅力的なミントガーネットは、程よい石のボリューム感と優しげな楕円のアウトラインがつけ心地の良さも引き出す一点です。

全てが一点物でのご用意となる本イベント。
ガーネット特有の結晶の内側から放たれる強い煌めきとテリの良さに、いつまでも見とれてしまう貴重で美しいガーネットたちをぜひご堪能ください。

(information)
こちらの商品のお電話注文は《1/15(金) 午前10時半》よりお承りをさせていただきます。
午前10時半より前のご注文は承る事が出来ませんので、恐れ入りますが予めご了承いただけますと幸いです。会期中は店頭やお電話共に混み合う事がございますが、順番にご対応させていただきます。