News

【bororo】トルマリンフェア

2020年10月14日(水)から10月20日(火)までの期間限定でbororoトルマリンフェアを開催。

「存在しない色はない」といわれるほどカラーバリエーションが豊富なトルマリン。
今回のフェアでは原石シリーズ、ロックシリーズから様々な色のトルマリンのアイテムをご用意致します。

2色が混在するバイカラートルマリンは様々な色の組み合わせがありますが、
なかでも緑とピンクで構成されるものをウォータメロントルマリンと呼び、その名のとおりスイカのような配色が人気です。

また、赤色の発色が特に強い石にはルベライトという別称があり、こちらも宝石として大変稀少で人気があります。
bororoではウォーターメロントルマリンのリングやピアス、ルベライトのリングもご用意しております。

単色のトルマリンも、よく見るとうっすらとグラデーションがあったり、赤以外のトルマリンも絶妙なニュアンスカラーがあったりと、見る人の数だけ新しい魅力が見つかる石です。

幼いころ、たくさんの絵の具が混ざり合ったパレットの上で偶然にできた、
名前のつけられない色をみつけた時のような楽しい発見があるかもしれません。
ぜひ店頭でじっくり眺めてみてくださいね。