News

SIRI SIRI @オンラインストア

2023年4月7日(金)より、SIRI SIRIがオンラインストアに新登場

コンテンポラリーなデザインとナチュラルなマテリアル、日本の職人技術との意外な組み合わせによるジュエリーを発信するSIRI SIRI(シリシリ)。

そのベースにあるものは日本の工芸技術や伝統的な美意識、そして建築やアートに対する好奇心。職人の手により一つ一つ仕上げられる高いクオリティと有機的かつ普遍性のあるデザインは、既成概念に縛られず自分の美意識に忠実な「自由の探求者」たちの生き方に呼応します。

CULET ONLINE STOREでは4月7日(金)12:00に登場。個性ある素材と卓越した技術が生み出す、コレクションの数々をご覧いただけます。


-KIRIKO Collection-

切子による槌目模様のカッティングが、ガラスに水面のような影を落とし、手首にとっぷりと水を纏ったかのごとく、なんとも言えない独特な存在感を生み出しています。伝統的な美意識がふんだんに盛り込まれながらも、和装にはもちろん、そのモダンな印象から、カジュアルな装いにもマッチします。


-COMPOSITION Collection-

耳たぶを挟む仕様なのでピアスホールのない方でも簡単に装着が可能。アクリルという非常に軽い素材に加えて小ぶりなサイズ感なので、ストレスフリーな付け心地です。

また、高品質な国産アクリルを使用しているため、透明度が非常に高く黄変しにくいのが特徴。白く、優しく曇った美しい質感のまま長くお使いいただけます。

その他にも、デザイナーが螺鈿の技術に惹かれ、蒔絵作家との出会いにより生まれた「RADEN Collection」や、零れ落ちるしずくを一瞬にして封じ込めたような「DOTS Collection」から、ピアスやヘアタイなどをご紹介いたします。

大量生産やファストなプロセスでは決して生み出せない、職人との適切な関係性の中で1点ずつ丁寧に仕上げられるSIRI SIRI(シリシリ)のジュエリー。生活の周りにある素材だからこそ、身近で、年代を問わず、どなたにでもご愛用いただけるので、ギフトにもおすすめです。

是非この機会にご覧ください。

2023年4月7日(金)12:00〜公開▼
SIRI SIRI 商品ページはこちらから


CULETオンラインストア
URL : https://culet-web.shop
CONTACT : info@culet-web.jp