News

TOMOKO FURUSAWA JEWELRY @ オンラインストア

2022年2月25日(金)12時より、TOMOKO FURUSAWA JEWELRYから1点物アイテムが新入荷。

デザイナー自らが厳選して買い付けた美しい石に、遊び心あるアーティスティックなセンスを加えた、全てが一点物のジュエリーで人気を集めるTOMOKO FURUSAWA JEWELRY。

入荷する度に人気を博している一点物アイテムを、第一弾の2月25日(金)にはイヤーカフを中心に、第二弾の3月4日(金)にはリングをメインとしたラインナップで、二日に渡ってCULETオンラインストアにてご紹介が始まります。

耳元を彩るイヤーカフから、美しい石同士の配色とリズムとバランスにこだわったリングまで、これからの暖かな陽気の季節に取り入れて、装いも気持ちも明るくなるような、彩り豊かなアイテムをご用意いたしました。

ゴールド部分にK18YGを使用し、高品質な天然石を使用した人気の“おとなのイヤーカフ”からは、清らな水色が美しい3月の誕生石アクアマリンの他、大人の女性の耳元に静寂な落ち着きと神秘的な輝きを与えてくれるタンザナイトのアイテムなど、心躍るアイテムが揃います。

上品な光沢のアコヤパールと瑞々しいタンザナイトの石合わせが、なんともTOMOKO FURUSAWA JEWELRYらしいデザインは、異なる2種の光がどちらも優しく控えめな女性らしさを一層引き立ててくれそうです。

透明度が非常に高く軽やかな色味のグリーントルマリンは、石の中で移り変わる色の濃淡が綺麗なグラデーションに。耳元で揺らめくようセッティングされているので、動くたびに石の艶やかな煌めきを楽しんでいただけます。

耳元に彩りを添え、一層華やかな雰囲気を演出してくれるピアスとの重ね付けもおすすめです。

こちらは透明度の高いジェムストーンが、ミニマルなゴールドバーに浮遊するように添えられた、コンテンポラリーなデザインのピアス。

トルマリンの中でも透明度が高く、ネオンを帯びたライムイエローの発色が美しいカナリートルマリンをメインに据えたこのピアスは、隣り合うダイヤモンドの光とゴールドバーの輝きにより、より一層瑞々しさを引き立たせるTOMOKO FURUSAWA JEWELRY ならではの配色です。

シングルピアスなので、左右で異なる天然石やデザインを組み合わせたり、片耳に”おとなのイヤカフ”コレクションと合わせて重ね、ご自分だけの色合わせを愉しむのもおすすめです。

こちらはペアシェイプのタンザナイトに、洗練されたダイヤモンドの光が重なるネックレス。それぞれの個性が引き立て合い、より一層石の魅力を放っています。

リズムとバランスにこだわり、美しい石同士の配色やカタチの絶妙な組み合わせにまた心躍らされます。

リングから、第一弾には2点が登場いたします。

おおらかに輝く大粒のピンクトルマリンに、3石のダイヤモンドを寄り添うように組み合わせたこちらのデザイン。優しくもしっかりとした、それでいて指通りが良い、品よくマット仕上げされたK18YGのアームともマッチし、一つで完璧な存在感を楽しめる逸品です。

こちらはピンクトルマリンとルベライトを組み合わせた、大人らしくも可愛らしい、そんな最高の組み合わせに胸が高鳴るデザイン。

ルベライトは、ピンクトルマリンの中でも特にこの美しいピンクから赤系の発色をしたものに付けられる宝石名で、ルベライトにしかない奥深い鮮やかな発色にはドキドキされられます。

この美しさを最大限に生かすように、隣には優しいペアシェイプのピンクトルマリンをセッティングし、”最良の相手”と確信を得るほどに、デザイナーが時間をかけバランスをじっくり考えた一点は、より特別感を感じます。

アーティスティックで心が躍るようなポエティックな調和美が、高感度なおとなの女性たちを虜にするTOMOKO FURUSAWA JEWELRY。

ご案内した新入荷予定のアイテムは、2月25日(金)12時から下記のリンクより掲載が始まります。是非楽しみにお待ちください。

TOMOKO FURUSAWA JEWELRY 商品ページ

CULETオンラインストア
URL : https://culet-web.shop
CONTACT : info@culet-web.jp