News

youring @ オンラインストア

2022年2月3日(木)より、youringがCULET ONLINE STOREに初登場。

”your”と”ring”を重ねた造語からなる、youring。

 

幾億の偶然の中で

ただひとつの必然にたどりつく

結びあうふたりの光と風、時と情景

その想いに忠実であり

その愛に敬虔であること

 

「結納と結婚、人生を結ぶ」という意味から、結(ゆう)ring という意味も持ち、そんな想いも指輪へ大切に込められたブランドです。

2月3日(木)よりお取り扱いが始まるブライダルラインから、エンゲージリングとマリッジリングを今回はご紹介いたします。

La Fée Ring / ラ・フェ リング

フランス語で「妖精」と「完璧な女性」という二つの意味を持つLa Fée Ring(ラ・フェ リング)。

大ぶりなダイヤモンドの周りに無数に散りばめられた眩さは、妖精の羽から閃く輝きを纏うことをイメージしてデザインされています。

360度、どの角度から見ても精倒なその出立は、まさに完璧な美しさをを持つ花嫁に捧げるエンゲージです。

Moon Light Ring / 月の光

クロード・ドビュッシーの「月の光」からインスパイアされたエンゲージリング。

夜空に神々しく光る、満月のようなシェイプに収められたダイヤモンドの輝きが、今にも指輪から溢れ出し広がっていくような美しさを放ちます。

静かに、そして優しく周りを照らす、そんな情景が浮かぶ、情緒あふれるデザインです。

Étoile Ring  / エトワール リング ,  I Ring   / アイリン

パリのオペラ座のソリスト、最高位の踊り手のことを指す名、エトワール。フランス語で”星”という意味を持つこの称号は、永遠に星のような美しい輝き放つスターにのみ贈られます。

大ぶりなセンターダイヤは、丸みを帯びたラウンドブリリアントカットとシャープな印象のクッションカットの2種から、お好みでオーダーいただけます。

星の輝きに見立てたダイヤモンドの煌めきに、思わず見惚れてしますこの指輪は、世界で唯一の美しい女性に捧げるエンゲージリングです。

Magnolia Ring  / マグノリアリング

蓮のような木高さと美しさを持つマグノリア(木蓮)。

白くふんわりと厚みのある花びらが、上質な白いシルクサテンを感じさせ花嫁の美しい凛とした佇まいを彷彿させます。

可愛らしいフォルムの花をデザインしながらも、「崇高」という花言葉を表すかのように気高く鎮座するセンターダイヤの純白な表情がまた、一際心惹かれる一品。

モチーフ部分にしっかりと高さもあるので、着用すると一気に視線を集めます。

Clarity Line Ring  / クラリティー ラインリング

ダイヤモンドの輝きが敷き詰められたアームに、大ぶりな一石のダイヤモンドが印象的なエンゲージリング。

生み出された光の強弱が、センターダイヤモンドの透明さを一層引き立て、その音色が女性の清い美しさと重なり、眩いほどの輝きを放ちます。

センターダイヤモンドは、丸みを帯びたラウンドブリリアントカットとシャープな印象のクッションカットの2種からお好みでオーダーできますので、お二人にぴったりの一品をお選びください。

Infinity Ring  / インフィニティーリング

幾億の偶然が必然になり、連なった二人の美しい愛が、永遠に続きますように、そんな想いが込められたマリッジリング。

たおやかな捻りをきかせ、エッジの美しさを引き立てたデザインは、シンプルながらも指元に美しい陰影を生む上品な仕上がり。3種のゴールドとプラチナからお選びいただけます。

これから歩む二人だけの時が刻まれるごとに、より輝きを増してゆく、そんなインフィニティーリングです。

SAHARA Ring  / サハラ リング

かつてデザイナーが旅したサハラ砂漠。

ラクダの背中に揺れるうちに、鞍を持つ手の指輪が変形しゆっくりと自分の手に馴染んだ、そんな体験をデザインしたマリッジリングです。

砂丘を彷彿させるカーブを指輪に落とし込んだ、優しいつけ心地も魅力。

“サハラ”とはアラビア語で何もないという意味。これから二人で歩む時を、少しづつ指輪に刻み込んで、お二人だけの形に作り上げてください。

Etenal Knot Ring / エターナル ノット リング

2本の線が優しく絡み合いながら円を描き、また繋がっていく。永遠につながる二人のこれからの人生を表現したマリッジリングです。

光の加減で現れる陰影が美しく、立体感溢れるデザイン。

女性らしく柔らかい印象のピンクゴールド、男性の指にもなじみやすいシャンパンゴールド、落ち着いた印象のプラチナなど、お二人だけのエターナルリングをお探しください。

Silk Ring / シルクリング

滑らかなラインとシルクのような指ざわりが特徴的なマリッジリング。ぽってりと厚みがあり、柔らかで上品な線を描く甲丸リングです。

潔いほどシンプルな装いと、程よい厚みが、ジュエリーをつけ慣れていない男性にもおすすめの一品。

3種のゴールドとプラチナからお選びいただけます。

ご紹介したyouringのアイテムは、2月3日(木)からCULET ONLINE STOREにて登場いたします。是非ご覧ください。

CULETオンラインストア
URL : https://culet-web.shop
CONTACT : info@culet-web.jp