News

youring @ CULET伊勢丹新宿店

2022年8月1日(月)より8月31日(水)までの期間限定で、youringが初登場

”your”と”ring”を重ねた造語から生まれたブランドyouring(ユーリン)。「結納と結婚、人生を結ぶ」という意味から、結(ゆう)ring という意味も込められ、エンゲージリング、マリッジリング共に豊富なブライダルリングを展開しています。

以前よりCULET ONLINE STOREにてご紹介をしておりましたが、直接手にとって見てみたいというお声も多く寄せて頂き、この度1ヶ月間の期間限定にて初登場です。

1番の注目となるのが、ブランドとしても本イベントにて初お披露目となる新作、” whispering (ウィスパリング) “。

恋人からのメッセージやプロポーズの言葉を、そして、大好きな詩や親子のメッセージなど、お客様自身の手書きで書いて頂いたメッセージを指輪に残して、パーソナルで特別なオリジナルリングをお作り頂けます。

例えばプロポーズリングとして内側に『marry me !』と入れ、表は何も入れずにお相手に渡します。お相手様は後ほどお持ち込み頂いて、『Yes!』といれて着用頂く、そんな素敵なストーリーも楽しめるメッセージリングです。

また、お子様の手書きで表に『mom』と入れて、裏には『Love』と入れてみても。

こんなにも愛に溢れたリングは、これからずっと先、お守りのように肌に離さず大切な存在になるはずです。

“愛の言葉は耳元で囁くように語られる”
愛の囁き(whisper)を『ふきだし』の形をした指輪(ring)に込めて、大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。

その他、エンゲージリングとマリッジリングも、youringならではの豊かなバリエーションで取り揃えております。

Infinity Rondo Ring  / インフィニティーロンドリング & Infinity Ring  / インフィニティーリング

まるで”Rondo(輪舞曲)”のように、二人の人生の音色が重なり、連なる、そんなシーンを想起させる捻りをきかせた美しいデザインのインフィニティーロンドリングと、たおやかな捻りをきかせ、エッジの美しさを引き立てたデザインのインフィニティーリング。

幾億の偶然が必然になり、連なった二人の美しい愛が、永遠に続きますように、そんな想いが込められたマリッジリングです。

これから歩む二人だけの時が刻まれるごとに、より輝きを増してゆきます。

Mandaring / マンダリング

ヨーロッパでは古くから、プロポーズの時にオレンジの実を渡したり、花嫁がオレンジの花を髪に飾る”Happy Orange(花嫁の喜び)”という風習があるそうです。

こちらのリングは、そんなジンクスをモチーフに、オレンジの実が連なる=幸せの象徴をデザイン。ぷっくりと可愛らしい粒の連なるフォルムは、指元をパッと華やかに彩ります。

Étoile Ring  / エトワール リング 

パリのオペラ座のソリスト、最高位の踊り手のことを指す名、エトワール。フランス語で”星”という意味を持つこの称号は、永遠に星のような美しい輝き放つスターにのみ贈られます。

大ぶりなセンターダイヤは、丸みを帯びたラウンドブリリアントカットとシャープな印象のクッションカットの2種から、お好みでオーダーいただけます。

星の輝きに見立てたダイヤモンドの煌めきに、思わず見惚れてしますこの指輪は、世界で唯一の美しい女性に捧げるエンゲージリングです。

Magnolia Ring  / マグノリアリング

蓮のような木高さと美しさを持つマグノリア(木蓮)。

白くふんわりと厚みのある花びらが、上質な白いシルクサテンを感じさせ花嫁の美しい凛とした佇まいを彷彿させます。

可愛らしいフォルムの花をデザインしながらも、「崇高」という花言葉を表すかのように気高く鎮座するセンターダイヤの純白な表情がまた、一際心惹かれる一品です。

CULETでは8月1日(月)から8月31日(水)までの期間、BRIDAL FAIRを開催。

youringからはマリッジリングをご成約頂いた1組様につき1石、ダイヤモンド又は誕生石の石留めをプレゼント致します。(※一部対象外のデザインもございますので予めご了承ください。)

さらに期間中にはデザイナーの中林雄大氏が来店。ゆっくりお話ししながら好みに沿ったオーダーも頂ける機会となっておりますので、是非お二人様揃って足をお運びください。

💍デザイナー来店
8月6日(土) / 8月20(土)
各日13:00〜18:00

CULET ONLINE STOREでは一部商品をご紹介しております。>youring商品ページ

CULET 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー

TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet-web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi