News

bororo”アクアマリンフェア” @伊勢丹新宿店

2022年3月5日(土)からbororoアクアマリンフェアを開催

3月5日(土)から3月11日(金)の期間、多彩なブルーカラーを持つアクアマリンにフォーカスしたアイテムのご紹介が始まります。

爽やかなブルーが春らしく、瑞々しい輝きが美しい3月の誕生石アクアマリン。

採掘された原石のフォルムを活かし、天然石の美しさをそのまま身に着けることをコンセプトにした原石シリーズと、地金と天然石を一緒に磨く「同擦り」技法を取り入れることで、石とアーム部分に継ぎ目のない一体感のあるフォルムが特徴のロックシリーズから、ピアスやネックレス、リングなど、アクアマリンの色味を存分に楽しめるアイテムが豊富なラインナップで揃います。

今回のフェアではCULET伊勢丹新宿店にて先行販売となる、原石シリーズのイヤリングにアクアマリンが初登場。大ぶりで瑞々しい原石のアクアマリンが手に入ったことでお作りする事ができました。着け心地の軽やかさにこだわった特許取得のイヤリングパーツは、一日中身につけていても痛くならないとのお声も多いアイテムです。

また、大きな原石がデザイナーの元に手に入った時にのみ制作している大ぶりなロックリングからは、透明度が高く、高品質のアクアマリンを使用した、CRYSTAL/ROUNDカットのリングを数量限定でご用意しております。

グリーン味を帯びたブルーから、乳白がかった淡いブルー、透明感溢れるブルーまで、春にぴったりなアイテムが勢揃いする希少な機会なので、是非この機会にお手にとってご覧ください。

その他、シックで優しいグレイッシュな色味のアクアマリンも久々に登場いたします。深みのあるブルーカラーは素肌の上にのせた時の綺麗さもまた格別です。爽やかなカラーのアイテムを1点投入して、春の装いをお楽しみください。

綺麗な海や湖を想わせる美しい水色は、身につけていると心癒されるアクアマリン。

シリーズごとに異なるシルエットを色々試せる機会に、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

 

CULET 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー
TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet-web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi