News

” Bridal Fair “@伊勢丹新宿店

2022年2月1日(火)から2月28日(月)までの期間限定で、Bridal Fairを開催。

デザイナーズファインジュエリーを、独自の視点でセレクトしているCULET。

ファッションジュエリーに加え、ブライダルラインも取り揃えるhimie、talkative、bororoより、2月1日(火)からブライダルフェアを開催いたします。

嬉しい特典がついてくるこの機会に、是非お二人揃って店頭にてごゆっくりとご相談ください。

【 himie / ヒーミー】

“100年経っても大切に受け継がれていってほしい”という思いが込められたhimie。

シンプルなリングの形に表面のテクスチャーをつける事で、手作業ならではの温かみを感じるデザインが揃います。素材やリング幅、表面仕上げを選べるので、自分好みにセミオーダーとして組み合わせてお作り頂けるのが魅力的です。

himieでは期間中にマリッジリングをご成約いただいたお客様に、通常、オプションでお選びいただいているダイヤモンドの石留めを、1組様につき1石プレゼント致します。

【 talkative / トーカティブ 】

日常的なファッションに馴染む、ハンサム&ラグジュアリーなWEDDINGラインを取り揃えるtalkative。

リングの接合部を処理せずそのまま主役とした「WELD 」や、クラシカルなローズカットダイヤをシンプルに覆輪留めし縄目模様の腕がついたエンゲージリングなど、”お二人の日々に密やかな遊び心をしのばせて”と思いの込められた個性豊かなデザインが揃います。

talkativeでは期間中にマリッジリングをご成約いただいたお客様に、通常オプションでお選びいただいているダイヤモンド又は誕生石の石留めを、1組様につき1石プレゼント致します。※一部対象外のデザインもございますので予めご了承ください。

【 bororo / ボロロ 】

bororoがご提案するブライダルラインは、シンプルながら存在感のあるデザインと着け心地の良さにこだわって作られています。

マリッジリングは、柔らかな丸みを持たせたデザインに、指通りのなめらかさを意識した着け心地が魅力的。アーム幅を8パターンご用意していて、どなたにも似合うベストバランスを見つけていただけます。

エンゲージリングは、石の輝きを追求し熟練の職人が仕上げたラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと、天然石ならではの温かみを感じていただける未研磨のダイヤモンド原石をご用意しております。石を主役に、その美しさを引き立てるシンプルなデザインでお仕立てしました。

bororoでは期間中にエンゲージリング又はマリッジリングをペアをご成約いただいた先着3組様に、花嫁が青いものを身に着けると幸せになれる”サムシングブルー“というヨーロッパの古い言い伝えにちなんで、サファイアのルースを先着3名様にプレゼントいたします。

ルースはbororoの各アイテムにお仕立てが可能です。

お二人で想いを寄せて選ぶ誓いのリングにたくさんの幸せが届きますように、素敵な”サムシングブルー”のおまじないとともにお届けいたします。

 


一同にご覧いただける空間で、是非お好みのデザインをお探ししてみてください。お二人の未来の道標となるような指輪をご提案させて頂きます。

 

CULET 伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1F=アクセサリー
TEL:03-6380-6195
HOURS:10:00〜20:00
CONTACT:info@culet-web.jp
LINE ID:shinjuku1f_culet@isetanmitsukoshi