News

SATOMI KAWAKITA JEWELRY ” 期間限定受注会 ” @オンラインストア

2021年10月1日(金)より、SATOMI KAWAKITA JEWELRYがCULET ONLINE STOREに登場。

自然の中に見つけられるような形や素材感、古い建物やそのインテリアからインスピレーションを受け、ニューヨークで培われた職人としての技術力と確かなデザイン力をベースに、日本人デザイナーらしい繊細なジュエリーを生み出す《SATOMI KAWAKITA JEWELRY》。

CULET ONLINE STOREにて8月に開催した第一段のイベントに続き、10月1日(金)からは第二段の受注会が期間限定で始まります。

今回はブランドの中でも人気を誇るネックレスが登場する他、繊細なテクスチャーデザインが活きる地金のリングを中心に、新たな12型のアイテムが登場。第一弾に続き、スタッキングには欠かせない豊富なラインナップが揃います。

ブランドのアイコン的存在ともなっているHexagon コレクションからはネックレスとピアスをご用意。ホワイトダイヤモンドやブラウンダイヤモンドを六角形の台座にセッティングし、シックなスタイルにモダンさを加味した雰囲気が人気のデザインです。

日常の定番アイテムとして一つは持っておきたいシンプルなダイヤモンドジュエリーは、ギフトアイテムでもおすすめです。

SATOMI KAWAKITA JEWELRYといえば、表面に施された繊細なテクスチャーによってクラフト感や絶妙な歪みが残る地金のリングが、豊富なラインナップで揃うことでも人気を博しているブランド。

お持ちのリングと組み合わせることで、幾通りにも自分だけのお好みのコーディネートが仕上がります。

オンラインでの販売は期間限定となり、第二弾の10月に続き次回は12月に開催予定。一点ずつ集めてコーディネートを完成していくのも一つの楽しみです。

過去に開催したイベントで品揃えが豊富なゆえお悩みになられていた方、店頭にお越し頂くことが難しい方、是非ご自宅からもゆっくりご覧頂けるこの機会に、お好みのデザインを探してみてはいかがでしょうか。

受注品はご注文頂いてから、約2ヶ月半後にお渡しを予定。SATOMI KAWAKITA JEWELRYの商品は、下記のリンクページにて、10月1日(金)10:30より公開いたします。

CULET ONLINE SHOP/SATOMI KAWAKITA JEWELRY商品ページ