News

CULET “Bridal Fair”@CULET伊勢丹新宿店

2021年8月4日(水)から8月24日(火)までの期間限定で、Bridal Fairを開催。

デザイナーズファインジュエリーを独自の視点でセレクトしているCULET。

ファッションジュエリーに加え、ブライダルラインも取り揃えるhimie、bororo、talkativeより、8月4日(水)からブライダルフェアを開催いたします。

期間中にマリッジリングをご成約いただいたお客様には、通常オプションでお選びいただいているダイヤモンド又は誕生石の石留めを、1組様につき1石プレゼント。 ※〈全ブランド共通〉1組様につき1石のプレゼントです。一部対象外のデザインもございますので予めご了承ください。

嬉しい特典がついてくるこの機会に、是非お二人揃って店頭にてごゆっくりとご相談ください。

【 himie / ヒーミー】

“100年経っても大切に受け継がれていってほしい”という思いが込められたhimie。

シンプルなリングの形に表面のテクスチャーをつける事で、手作業ならではの温かみを感じるデザインが揃います。素材やリング幅、表面仕上げを選べるので、自分好みにセミオーダーとして組み合わせてお作り頂けるのが魅力です。

himieでは、ダイヤモンド1石の石留めをプレゼントいたします。

【 bororo / ボロロ 】

1.5mmから5.0mmの0.5mm間隔でお好みの太さにオーダー頂けるbororoのマリッジリング。

エンゲージの起源である甲丸リングに丸みを持たせたデザインは、指になじむよう内側にも丸みを持たせることによりその滑らかな着け心地と、シンプルながらにもぷっくりとした存在感が特徴のデザインです。

素材はK18イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種、表面はマットとツヤ仕上げからお選び頂けます。優しい着け心地とシンプルなデザインをお楽しみください。

bororoでは、ダイヤモンド1石の石留めをプレゼントいたします。

【 talkative / トーカティブ 】

日常的なファッションに馴染む、ハンサム&ラグジュアリーなWEDDINGラインを取り揃えるtalkative。

リングの接合部を処理せずそのまま主役とした「WELD 」や、クラシカルなローズカットダイヤをシンプルに覆輪留めし縄目模様の腕がついたエンゲージリングなど、”お二人の日々に密やかな遊び心をしのばせて”と思いの込められた個性豊かなデザインが揃います。

talkativeでは、ダイヤモンド1石または誕生石1石の石留めをプレゼントいたします。


是非、一同にご覧いただける空間でお好みのデザインをお探ししてみてください。お二人の未来の道標となるような指輪をご提案させて頂きます。

8月4日(水)-8月24日(火) CULET Bridal Fair