News

【CULET】Bridal Fair

2021年2月11日(木)から2月28日(日)までの期間限定で、Bridal Fairを開催。

デザイナーズファインジュエリーを独自の視点でセレクトしてご紹介しているCULETから、
ブライダルラインも取り揃えるbororo、himie、talkativeより、ブライダルフェアを開催いたします。

期間中ブライダルアイテムをご成約いただいたお客様には、通常オプションでお選びいただいている、
ダイヤモンド又は誕生石の石留めを、1組様につき1石プレゼントさせて頂きます。

※〈全ブランド共通〉1組様につき1石のプレゼントです。一部対象外のデザインもございますのでご了承ください。

<bororo / ボロロ>
1.5mmから5.0mmの0.5mm間隔でお好みの太さにオーダー頂けるbororoのマリッジリング。
エンゲージの起源である甲丸リングに丸みを持たせたデザインは、指になじむよう内側にも丸みを持たせることによりその滑らかな着け心地と、シンプルながらにもぷっくりとした存在感が特徴のデザインです。
素材はK18イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナの4種、表面はマットとツヤ仕上げからお選び頂けます。優しい着け心地とシンプルなデザインをお楽しみください。

本イベントでは、bororoよりダイヤモンド1石の石留めをプレゼントいたします。

<himie / ヒーミー>
“100年経っても大切に受け継がれていってほしい”という思いが込められたhimie。
シンプルなリングの形に表面のテクスチャーをつける事で、
手作業ならではの温かみを感じるデザインが揃います。
素材やリング幅、表面仕上げを選べるので、自分好みに組み合わせてお作り頂けるのが魅力です。

本イベントでは、himieよりダイヤモンド1石の石留めをプレゼントいたします。

<talkative / トーカティブ>
日常的なファッションに馴染む、ハンサム&ラグジュアリーなWEDDINGラインを取り揃えるtalkative。
リングの接合部を処理せずそのまま主役とした「WELD 」や、クラシカルなローズカットダイヤをシンプルに覆輪留めし縄目模様の腕がついたエンゲージリングなど、お二人の日々に密やかな遊び心をしのばせて、
と思いの込められた個性豊かなデザインが揃います。

本イベントでは、talkativeよりダイヤモンド1石または誕生石1石の石留めをプレゼントいたします。
.
.
“リングの表側や裏側、お好きな面にダイヤモンドの輝きを一粒添えて”

嬉しい特典がついてくるこの機会に、是非お二人揃って店頭にてごゆっくりとご相談ください。