News

CULET 名古屋店:LiniE 新作ストーンオーダー会:NATURAL NOUVEAU PUNK

4月30日(土)と5月1日(日)の2日間、CULET by New Jewelry 名古屋店にてLiniEの新作ストーンオーダー会を開催いたします。

デザイナー新美文栄がセレクトする天然石は鉱物豊富な環境で育ち、インクルージョンを美しく含んだ希少なものばかり。ひとつとして同じものがない個性溢れる1点物で、石好きにはたまらない、独特な美しさが魅力です。

今回は、2016年2月にアリゾナの旅で厳選してきた新しい石を取り揃えましたので、お好きな石で、ご自分だけのジュエリーをご注文いただけます。

新たに採掘され、カットされた新作発表のブラジル産の石やケニア産の「ゴールド・シーン・サファイア」なども必見です。

【ご予約時間】11:00- / 13:00- / 16:00- / 19:00-
【所要時間】約1時間

【ご予約受付】
CULET名古屋店へのお電話 052-571-9600 または、e-mail : nagoya@culet-web.jpでお問合せください。
直接店頭でのご予約も承っております。
*当日のご来店・ご予約もお待ちしております。(ご予約の方が優先となります)

LiniEがセレクトする天然石は内包物が自然に入り込んだ、ひとつとして同じものがないもの。それぞれの石がどのようにできあがり、またそれぞれ、どのような意味を持つかというストーリーをデザイナー新美文栄が著k末津ご紹介しながら、石選びのお手伝いをさせていただきます。商品のお渡しは約3週間後を予定。ぜひ、この機会にお越しください。